田舎者スタッフのマナーの件ですが、諦めることにしました。


 せめて彼には最低限のマナーを知って欲しかったのですが、やっぱりアフリカンスタイルを貫いて欲しいと考え直しました。

 彼にマナーの話をするのは、ペンギンに飛べと言っているようなものなのかと ぺんぎん

 マナーや信頼の話なんかは、彼には一体何のことを言っているのか理解できないのでしょうね。

 そんな引き出しが無い者に対して、その引き出しの中身を説く難しさは、まさにこの動画のようなことなんでしょうよ。


                 
 【ダイアン 寿司のネタ】



 知識のない者に対して、口だけで説明できるわけないよねムチ

 そもそもそんな概念すら持って無さそうやしね。






 NEXT→は、下の【<<シュラインというク…】をクリックしてください。