ウチの近所というか、居住区の外回りの道路の映像を最後に載せます。


 カメラの映りは明るめですが、実際にはかなり暗いです。

 しかし街灯は点いていません。

 3年程前にできたソーラーの街灯なのですが、既にぶっ壊れているのです。

 ちなみにこの街灯の列は1kmくらい続くのですが、2箇所しか点いていませんでした。

 横断歩道も限られた所にしかないので、みんな好き勝手に横断します。

 そんでろくに歩道がないので、みんな車道にはみ出しまくって歩きます。

 頑張れば片側3車線を使える道路なのですが、1車線しか機能していません。

 でも、これでもスムーズに流れている方なんですよね。

 渋滞の時は動きませんからな。

 今日のこの時間はマシですが、平日は渋滞し過ぎるので、外に出るのはウンザリします。

 トホホ…




 (向かって左側の塀の中が居住区になります)








 NEXTは、下の【<<中国の勢いは止まら…】をクリックしてください。