新しい民族衣装を出してきました。

ポレポレ見聞録 in アフリカ♪

 これは本来正月のパーティーで着る服だったのですが、正月辺りはマラリアで寝込んでいたので、結局着ることはありませんでした。

 ちなみに男女合わせた会社のメンバーで、揃いの生地で作った服です。

 なんかナ人てペアルックが好きなのよね。

 私の衣装は首周りと袖口、ポケット(上着)の上部が茶色になっていますが、それぞれこの茶色の場所が違います。


 下の写真は茶色の部分がないタイプです。

ポレポレ見聞録 in アフリカ♪
 (模様も縦です)


 私的には痩せて見える縦模様が良かったですが、今となっては致し方ありますまい(苦笑)
 





 <<NEXT