我らが事務所兼住居の水が出なくなりました。

 またポンプが壊れたようです。

 事務員に修理業者に電話するように言うと、今日は誰も事務所にいなくなるから、明日電話すると言っています。

 ちょうど現場に出掛ける直前だったのでね。

 私的には今から電話して、明日の朝一に来るように言えってことなのですが、彼女には分からないみたいです。

 なんせ、その時々のことしか考えられないから、前もってというのが理解出来ないんですよね。

 ということで、前もって動く必要があることを説明して、すぐに修理業者に電話させましたが、修理業者が携帯の電源を切っているようで、電話が繋がらないと言っています。

 そんで、「ホラ、前もって連絡しても無駄だったでしょ」と得意気に言っています。

 なので、明日電話が繋がらなかったら、もっと問題になるのだから、今日中にトライするのが当然だと教えてやっても、まったく意味が分からないって感じです。

 僕はいつまでこんな奴らと一緒にいなければならないのでしょうか。

 お前らが馬鹿なのは仕方ないけど、俺をイラつかせんなよと思う次第であります 怒







 追記:
 現場は今日も雨でした。短いですが、雨宿りの様子など。
 ウッとくるような熱気です。











 NEXTは、下の【<<今さらながら、新し…】をクリックしてください。