田舎者スタッフがキッチンの水が出ないと言ってきました。


 水が出ないならポンプアップしろよと言ってやると、やり方を知らないという答えが返ってきました。

 先日常駐の警備員が変わったのですが、新しい警備員が1日で逃げたので、現在事務所兼住居に住んでいるのは私と田舎者スタッフのみなのですよ。

 以前住込みでいたスタッフは、車の運転や修理も出来るし、発電機や電化製品やらの修理までできる奴だったのですが、この田舎者スタッフは何も出来ません。

 さらにここにきてポンプアップの仕方も知らないときました。


 “ じゃあお前は何が出来るの? ”


 ってことですが、まだビジネスの見習い中だと言っています。

 こいつが純朴な人間なら何も言いませんが、以前からのナメた態度の他にも、いちいち勘にさわる奴なんですよ。

 あれからブログには書いていませんが、ホンマにいちいち勘にさわるんですよね。

 だいたいお前みたいなもんが、ビジネスとかいう種類のものに参加できるわけねぇだろという雰囲気を醸し出していて、せいぜい道端でイモを喰ってるのが精一杯という感じなんですよね。

 ウチの役員もそれが分かっているから、私の身の回りの世話というか、事務所のパシリとして雇った奴なのに、ビジネスとか言い出したのにはビックリしましたで。

 前出のスタッフが辞めた後、夜に警備員と私だけでは物騒だということと、天然スタッフにアシスタントが必要だということで、会社関係者の縁故で入ってきた奴なんですよね。

 しかし、この採用は完全に失敗です。こやつは品性のかけらもない顔をしていますからな。

 こんな奴とは話したくもないので、ろくに話しはしていませんが、それでも最低限のやり取りはありますからな。

 こいつはマジでストレスを与えてくれます。

 私は元々天然が苦手な上に、輪を掛けて馬鹿が入っているので手におえませんわ。

 トホホ・・・






 <<NEXT