先日は炎天下に半日以上立っていたので、日焼けで顔と首の皮がめくれてきました。

 やっぱり日本人は熱帯仕様じゃなくて、温帯仕様の身体なんよね。

 とくに私なんぞは麗かな春の日差しレベルじゃないと耐えられないので大変です お茶 

 それは置いといて、なんとナ人スタッフも日焼けをしていることが発覚しました!!

$ポレポレ見聞録 in アフリカ♪

 ちょっと分かりにくいけど、しっかりとTシャツの跡が残っています。

 これは改めての発見やね。



 そんで今日も現場に行くのですが、雨季ゆえに現場は大雨が降っていました。




 なんかジュラシックパークっぽいよね(笑)






 追記:
 でも元から真っ黒の奴は日焼けが分からないそうです。
 どうやら個人差があるようやね。







 NEXTは、下の【<<テロが多過ぎてニュ…】をクリックしてください。