ホンマにこいつらはアフリカン・スタイルとかナイジェリアン・ウェイとか言いまくりやがってよ。


 日本には郷に入っては郷に従えという言葉がありますが、もしナイジェリアン・ウェイに染まってしまったら、取り返しのつかないダメ人間になってしまいます。

 何だかんだで私もナ人のリズムが分かってしまっているので、ダメ人間に近づいているのが隠し切れません ゴーン


 しかし外国人の多くは日本に来ても自国スタイルが多いよね。

 特に欧米人なんかはその国を自国化しようというか、自分達のスタイルに変えようとしますしね。

 世界チェーンのホテルやレストランなんかは、非常に分かりやすい例ですね。

 そういうところが侵略民族の特性なんでしょうか。

 まあ中国人も必ず中華街を作るので、小規模ながら自分スタイルですね。


 私的に郷に入っては郷に従えというのは、その土地の気候や風土の中での生きていく知恵を学ぶとか、現地の人達への敬意みたいに思っていましたが、今となっては日本以外にそんな言葉ってあるのかよって思います。

 もしあったところで全然実行されてないから一緒ですよね。

 やっぱり現地に合わせるっていうのは、世界では負け犬というか、自分を殺すようなものなのでしょうか。

 ホンマにムカつくんすよねぇ。
 
 なんなのよこいつら、マジで。




 追記:
 アフリカン・スタイルというのはダメ人間製造装置だと確信する次第であります。





 <<NEXT