いつもの売店に行きました。


 土砂降り中の一瞬雨が止んだ隙に行ったのですが、店のマダムが雨は好きかと聞いてきました。

 私は雨が好きなので、その通りに答えると、アンタ変わってるわねと返してきました。

 なので、


 「周りが濡れても僕は家の中だし、車で移動するから濡れないしね」

 「僕は自分が濡れない雨が好きなのよ♪」

   
 と答えると、「かぁ~、ジャパニーズだねぇ」と笑っていました。


 ようやく日本人の扱いになりましたが、なんか日本人のイメージを間違ってそうやね(爆)






 追記:
 貴様らが濡れてもNの宮様は濡れん。
 貴様らが飢えてもNの宮様は飢えん。

 これぞまさに高貴なる血のなせる業よ。

          by北斗の拳(聖帝サウザー編)改







 <<NEXT