出張は疲れますが、何だかんだでリフレッシュできました。


 でもやっぱり疲れたねぇ(笑)

 ナ国の企業もチャンスを求めているから、彼らも必死で売りこんでくるしねぇ。

 しかしナ国の企業達は、我田引水というか、他人の褌で相撲をとる意識は捨てた方がいいと思います。

 でないと只のタカリやからね。

 何にしても終わった終わった♪

 色んな意味でタフな5日間でしたが、良い経験をさせてもらいました。




 追記:
 帰りはひとりでバイクタクシーで帰りました。
 スタッフ達には他社の車で送ってもらうと言っています。
 でないと卒倒するやろからね(笑)
 そんな感じで自由を満喫しつつ、中華料理を食べてから帰りました♪





 <<NEXT