出張2日目ですが、やはりナイジェリアの都合に合わせると、限りなく振り回されるよね。


 何だかんだで半日分の予定がキャンセルになりました。

 よくあることなんで気にしませんけどね。

 それでも結局は何となく普通な感じに落ち着くのが、ナ国の面白いところでもあります(苦笑)


 でもナ国としては苦笑ってられませんがね。

 外国企業としては、やはりナ国はこの程度だと思い、所詮はアフリカのいい加減さよってなりますしね。

 私は完全にナ国を見限っているので、何があっても失笑しか出てきませんが、本気で進出を考えている企業に見限られるのは、国としても問題でしょ。

 スーパーマーケットを造ることすらも、外資に頼らないと出来ないクソ後進国なのですから バナナだよ

 最終的にはその本気の外資系企業達も、時間と共に見限っていくんですけどね(笑)

 やはりナ国は搾取されるだけの形態が一番似合っているのだと思う次第であります。




 追記:
 ナ国にとって、かなり重要だと思われるような視察でもこの体たらくなのですから、もう何をやってもダメダメやね。
 他国に迷惑を掛けないような石器時代国になって欲しいものです sao☆






 <<NEXT