新しい住込みスタッフ(new天然)ですが、馬鹿の王道であるアフリカマジックと音楽番組が大好きです。


 私が歴史とか教養に繋がるようなチャンネルを観ろよと言ってやっても、自分には十分教養があるし、今まで散々教養チャンネルを観て来たから、これ以上は必要ないと言っています。

 教養なんかかけらもないような奴なんですけどね。

 そこで本当に教養があるならば、嬉しそうにアフリカマジックばっか観るかよと言ってやりました。

 それでも自分は凄い人間だと言ってくるので、『世界から見てアフリカがなんと呼ばれてるか知ってるか? 暗黒大陸だと言われてんだよ』と教えてやり、『勉強しろ、勉強』と繋いでやりました。

 そんなに凄い人間が、鼻をほじりながら路上のガキ共みたいな低劣でアホな言葉使いで、意味なくゲラゲラ笑いながら話すかよってことですな。


 いやホント、発展だけが幸せではないけれど、こんな国で生かされているだけのクソ田舎者のままでは死んでも死にきれないでしょ。

 彼にとっては余計なお世話でしょうが、私の視界内でアホばっかやられたらムカつくのでね。

 敢えて彼の為に忠告しているとは言いません。

 見ていてムカつくので言っていますイラッ☆

 





 追記:
 実をいうと日本人もニュースを観ない民族だと言われてるんですけどね(苦笑)
 それと第三者がいる前では彼にどうこう言いません。
 サシの時だけ言っています。
 一応のマナーということで。










 NEXT→