今日は日曜なのですが、天然スタッフが教会帰りに事務所兼住居に来ました教会


 ちなみに、私は面倒くさくて長らく教会には行っていません。

 しかし、奴が私に教会には行ったのかと聞いてきたので、ここ(事務所兼住居)が俺の教会だと言ってやりました。

 すると、牧師はどこにいるかと聞いてきたので、『俺クラスになると神と直接話すことになるから、牧師なんぞは要らないのだよ』と返すと、では今日は何を話したかと聞いてきました。




 私
 『神よ、僕はお腹が空きました』



 ネ申
 「なら料理なさい」





 ということで、いまカレーうどんを作っているんだとキッチンを見せてやりました。




ポレポレ見聞録 in アフリカ♪

 マズそう・・・ やな(笑)







 終わり










 追記:
 みんな教会が好きやねぇ。











 NEXT→