そんなこんなで、ナイジェリアに戻る日がやって来ましたナイジェリア国旗


 ホントはもっと早くに戻る予定だったのですが、ナイジェリアの選挙やら何やらの関係で、出発が5日程延期になった為、予定より少し長く日本に居ることが出来ました。

 今回の帰国では、腰をアレしたり、時差ボケや体調不良で、何か常に眠たかったですねぇ。

 ていうか、いくら寝ても寝足りないので、殆ど寝ていたような気がします昼寝

 夕方から出掛ける時でも、出掛ける直前まで寝てましたからね(笑)

 ようやく日本のリズムに慣れてきたところでのナイジェリア行きは、非常に虚しいものですなふき出し フー…


 
 ということで、ナイジェリアに出発します。

 日本でお会いした皆様、ありがとうございましたにひひ














 追記:
 結局ナイジェリアで療養ということになります。
 完全に逆でしょ。













 NEXT→