今回の一時帰国は、日本にいながらもブログには書けない鬼経験をしたので、何かとタイヤードでした。



 ウチの会社が絡むと、何かと鬼経験になりますな・・・ショック

 ツレが宴会をしてくれたり、従兄弟と飲みに行ったりもしましたが、メモる気力も無かったので、割愛せざるを得ませんな。



 しかし、心残りは恒例のフレンチレストランに行けなかったことですエッフェル塔(昼)

 楽しみにしてたんですけどねぇ・・・

 日本最後の締めに考えてたのがミスでしたな汗



 そんなフレンチレストランの若きシェフが、前回の帰国時に我がブログの紹介をしてくれたことがあります。

 読んでみると“我ながらきっつい生活してんな(笑)”と笑っちまったので、一度見てみてくださいな♪


       ↓               ↓

 KENZOシェフのブログ


 細部の違いはネタということでヨロシク♪





 追記:
 この後ナイジェリアに飛び立ちますうわぁぁん






 NEXT→