image

image

image

image

image

image

image


2024.5.18
❛❛ National Tap Dance Day ~踊靴~ ❜❜

無事終演致しました✨️✨️
ご来場頂いた皆様ありがとうございました‼️

今回初めて、
『ANB TAP Dance Studio』として出演させて頂きました👞🙌🏻

『浅草公会堂』という歴史ある舞台に立つということで、不安や楽しみな気持ちを抱えながら日々稽古に励みました。🇯🇵
東京に到着してから公演を終えるまで、一瞬の出来事のような気がしましたが、日本全国のタップを愛する方々と同じ舞台に立てたこと、とても誇りに思います✨️

福岡から北海道まで、全国のタップダンサーが集結する機会はなかなか無い為、他のスタジオさんのナンバーを観ることができ、とても心が踊り沢山の刺激を受けました⚡️

このような素晴らしい機会をいただき、心から感謝しております。🌼.*
また次回のナショナルタップダンスデイにも出演出来るよう、今後もより一層精進して参ります。
何卒宜しくお願い致します。

#ナショナルタップダンスデイ2024
#anbタップダンススタジオ
#福岡
#東京
#浅草公会堂
#タップダンス