気が付けばもう7月。
2015年も半分が終わってしまいましたね~f^_^;

さてさて、上半期今年の目標も今のところきちんとこなせています。

6月は上半期最大イベント、九州タップダンスフェスティバルも無事に終了し、これから下半期に向かってさらに目標を達成していきたいと思います。
{BCAADC20-AFA5-458F-BDBC-075212257209:01}


九州タップダンスフェスティバルでは、また新しく交流する仲間も増えてとても有意義なものになりました。
{3563A503-102A-43CE-9FA3-6630A4EED976:01}


下半期の予定は、8月東京舞台出演。10月スタジオ発表会予定。11月大阪タップコレクション出演。この間にも来年に向けての準備などなど、盛りだくさんなのであります。
{6224A72D-D8B6-466F-BF43-FA9AC7EA27F5:01}


皆様今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m