昨日からお天気が良くって今日はおやすみにしたいくらいお昼下がりにニャンコと公園でマッタリ~ドキドキなんてとてものんびりしたい~(≧∇≦)
でも今日もお仕事なのです(/ _ ; )

昨日は小倉でパワーキッズLesson。その後福岡に戻ってJAZZニューコンボへ。

彼女が生まれる前からお母様とはお付き合いさせていただいています。あいりちゃんと九大TAP部OBの植田君のライブに行ってきました。

私も昔そこでライブやったけどやっぱりちょっと狭いねf^_^;

若い二人は楽しそうに踊っていました。うんうん、ライブは楽しい*\(^o^)/*

まだまだ生でTAPを見たことの有る人が少ないので、もっともっと頑張ってほしいです。

私もしたくなったな~。11月くらいにはできるとイイな~(≧∇≦)
{4AA7EE09-160E-4F61-983B-1AF553FF967F:01}