先日のランチを紹介します(^O^)
大学の近くのご飯屋さんで、아림オススメのメニュー

一瞬、石焼きビビンバかと思わせて
ホットチキンドリアです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
ドリアに海苔乗せるとこが
なんとも韓国風ですよね

しかもカナリ辛かったです( ´ ▽ ` )ノ
でもぁたし辛いもの割と平気なんで、美味しくいただきました

量も多くて、これで5000ウォンゎなかなかいいかんじ

そして、金曜日のランチも


これゎ学食のハンバーグランチです( ´ ▽ ` )ノ
学食デビューだったょ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ハンバーグの上にはさすがですよね~。
キムチが乗せてありましたよ

このボリュームでなんと破格の
3000ウォンだから、恐るべし学食

日本円だと220円?とかそんなもんだょ

そんなにまずくも無いし、また行こうかなと思いますよ

さて、明日は
また?!!ってくらいしつこいイベント
ぁたしゎまったく知らない人の結婚式…。
こっち来て結婚式行き過ぎてます

結婚式もビュッフェも大嫌いになりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
超めんどくさいけど
多分、ファン君の아빠は、日本人の私をいろんな人に見せて回りたいんだと思うんですけど

人がいっぱい居るところで、わざと
覚えた日本語単語を連呼して、ぁたしに問い掛けるのはやめてください!笑
そんでぁたしが韓国語で返事してて
周りから見たら、아빠が頭おかしいと思われちゃうから。
ちなみに旦那ゎデッカいお腹をだしながら寝ています(ーー;)
明日は一日休みたかったのに。
ほんと土日は何かしらでストレスたまるんだょねホント


iPhoneからの投稿

