おはようございます


やっぱり早朝ゎ寒い韓国です

ぁたしゎまだ夏用布団に切り替えられずにいます

冬用LOVE
だよ笑今日ゎ、なぜか朝4時半くらいにアッパに起こされた私達…

(ちなみにぁたしゎ、その10分後にアラームで起きる予定でしたが)
そこから始まりました…

もう、旦那っちゎ、その瞬間から
家を出るまでずっと不機嫌

アッパの悪口的な事を1人でブツブツ言って家をサッサと出て行きました

(韓国語って悪口多いし、男の子言うの大好きだよね笑( *`ω´) )
しかも、アッパ、
朝ご飯のおかずを自分の食事が終わったら すぐ捨ててしまったの

いやいや!なんで

なんで捨てるかな

(ちょwぁたしまだ朝ご飯食べてないけど!)
旦那っちゎ、いつもぁたしに
お父さんメッチャむかつく

とか
自分勝手でめんどくさい

とか言ってたけど、
ま、ぁたしゎ自分の親じゃないから
あんま言えないし

言っても仕方ないから良いんだけどさ( *`ω´)

旦那が言ってる事、わかるよね

でも!めんどくさいけど、
ぁたしにゎ基本的には優しいょ

だから、めんどくさいって言葉より
お節介な感じのが強いよね

きっと自分の親だったら大変だね

とにかく

朝ゎ旦那っち、とても不機嫌

八つ当たりされたくも無いし、
ぁたしゎどうしたらいいか分からず
放って起きます( ´ ▽ ` )ノ
エレベーターの前で、
じゃねー( ´ ▽ ` )ノって言うだけ

ぁたしから見ると、
なかなか親子だな~っと。
言った感じですよ


ちなみに

今日ゎハッピーな夢を見てたんで
実は結構、気分チョアっ

夢の続き見よー

きゅん
iPhoneからの投稿
