【可能性は無限大♥】 | 女性の笑顔で日本を 応援する Natural Beauty Laboオーナー松本明子のブログ

女性の笑顔で日本を 応援する Natural Beauty Laboオーナー松本明子のブログ

エステを通して強く、輝き、美しく、
生きる力と育てる力を育み人生を豊かに生きる
         サポートサロンの女経営者ブログです♡

いや〜久しぶりのブログ爆  笑書きたいネタは沢山ある!でも、FBで完結しちゃう昨今しばらくお休みしておりましたが、ぼちぼち再開〜口笛

 

 

先日、娘が習っているチアダンスのクリスマス会があり、私は友達の子供3人つれて、旦那と車

わけも分からず、今回は京都校から、初の3人が初のクリスマス会リボン皆んなで仮装して、ワクワクしながら、現地到着したら・・・・なんと、会場にはザクッと150名以上の子供達びっくりびっくり

そして、全員【本気!!】の仮装メラメラ

さすが大阪!!仮装のレベルが半端ない!

ひらのノラちゃん♥

 

今をときめくダンシングヒーロ♥

 

 

私が一番ハマった、サンシャインっこ♥

そして、なにより!!この会を主催しているのが、なんと!!各教室のお母さん達びっくりびっくり

 

なんの準備も状況もわからずに、到着したら、『松本さん〜〜〜こっち来て手伝ってください〜〜!!』と、全くの状況把握無しで、とりあえず勝手に状況判断して、サポートして下さい❗!的な・・・笑

 

 

そんなこんなであれよあれよと、京都より、1名私+子供3人・・まったくの状況???な状況の中、ただただ、繰り広げられた『本気のクリスマス♥』びっくり

 

そして、なんと!こちら、世界NO1を目指している本気の【チアガール STYLEY】で、なんと!!【本気のじゃんけん大会〜爆  笑爆  笑

 

勝っても、負けても『よっしゃ〜〜〜!!』の、あの、本気のじゃんけんラブラブ

そう!先日、小学生のこの子達に本気の大人、大嶋啓介氏に講演をしてもらい、子供達の本気のスイッチが入りまくりの本気のじゃんけん大会音譜音譜

 

 

そして、なんと総勢150名の本気じゃんけんのてっぺんを京都教室から参加した、総勢3名の中の、一人の子供が勝ち抜きました〜ラブラブラブラブすご〜〜い!!ビックリマーク

 

150名中、3名の新参者の京都校が、なんと!一気に有名になった瞬間ニヤリさすが!!もってる京都校!!

 

そんなこんなで、私もSTAFF的なことをしながら終始子供のエネルギーに沢山エネルギーをいただきました爆  笑ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そして、最後は全員で、5分間、手でゴミをひろう大掃除。

STLYEは『来た時よりも綺麗にして帰る』

というポリシーを先生がミッションとしているので、子供達も本気でゴミ拾い。

 

 

私が何故、この【STYLE】という教室を京都につくりたかったのか・・・・

それはこんな、人として大切な事を本気で教えてくれるAMI先生と出会い、心が震えたから恋の矢

 

【子供が本気になるために、大人が本気になる】

 

私のリスペクトしている人たちは全員同じことをいう。

何かを人にやらせる以上に、自分が誰よりも本気で自分がいる。

 

 

こういうマインドは『言った』では浸透しない。

経営でも、なんでも、『人を動かす』と言うことは、そこに『感動』がなければ人は動かない。

 

だからこそ、私は自分の娘にも、社員にも、社員の家族にも大切な人いは全員、そんな環境に触れてもらいたいし、本気の大人をみてもらいたいし、本気の大人になってもらいたいな〜ドキドキ

 

その為には、まずは私が【本気の経営者】になるしかない!!

やるしかない!!

そんな決断を、小学生から学んだ1日でした爆  笑

 

 

子供の可能性を広げられる大人になる❗いや、親になる!(なれるかな〜???笑コレが一番疑問だわ笑)