いいな〜〜〜❤❤ | 女性の笑顔で日本を 応援する Natural Beauty Laboオーナー松本明子のブログ

女性の笑顔で日本を 応援する Natural Beauty Laboオーナー松本明子のブログ

エステを通して強く、輝き、美しく、
生きる力と育てる力を育み人生を豊かに生きる
         サポートサロンの女経営者ブログです♡

我ながら・・・・
本当にこの性格・・・・
ありがとうドキドキラブラブ
 
先日、いよいよ6歳になる娘に旦那様
が雛人形を購入してくれる決断をして
頂き(3年間 懇願笑)爆  笑
 
小躍りしながら家族でトイザらスへ車
しかし・・・汗
全然種類がない。。。ショボーン
 
一生に1回の大切なお買い物に妥協は
出来ない!!しかも買っていただくのに!
 
調べ魔の私は携帯でサクサク検索開始ラブラブ
調べれば調べるほど、この時期の雛人形
は種類も豊富すぎて・・・えーん
どれも同じに見える〜ゲッソリ
 
しかし、約30分探し続けて・・やっと
これだ!!と思う雛人形発見ラブ
やっぱり妥協はできなわ!!
 
しかし・・場所が・・・大阪羽曳野アセアセ
もう時は15時30・・・
 
今から買いに行くにも時間が・・・
と悩み、今日は辞めようと決断して
帰ろうとしたら、最近更にメンタル
パワーアップアップアップした旦那さんが
 
『よし!!今から買いに行こう!』アップアップ
と、まあまあめんどくさがり屋さん
の旦那様が遠方緊急出動を決断!
 
『え〜〜!マジざんすか?』ポーン
と、言いながらも決めたら行動の早い
この家族は緊急羽曳野へGOリムジン前
 
 
そして、ここは何処だ?
本当にここにあるのか?
 
みたいな、田んぼの真中にある、
超レア・倉庫みたいな目的のお店
に到着爆  笑汗
 
しかし、扉をひらけたら〜ラブラブラブラブ
あら〜〜素敵ドキドキドキドキ
雛人形だらけざんす〜〜〜ラブラブ
やっぱりテンションアップアップアップアップアップアップアップラブ
娘は全然興味無い風・・チュー
まあ、まだわからないか。。。
 
りかちゃん人形はすぐに欲しがるのにな〜
りかちゃん人形より長持ちするよ〜
 
といっても無視えーん
とりあえず、私達しかいなかったから
あれこれと約1時間!物色グラサングラサングラサン
 
そして、やはり最初に惚れたこの雛人形ラブラブラブ
 
なんか、この二人のすっきりした佇まいが私のツボ爆  笑
この子と三段雛と夫婦でず〜〜っとにらめっこして、、
とうとう最後は妥協なくオリジナルの組み合わせにドキドキ
 
やった〜〜〜ラブラブラブラブ
やっぱり諦めないと最後はいい事ある!!
 
往復3時間の旅ではありましたが、良い買い物が
出来ましたもぐもぐ
 
あの時、あの場所で、諦めなくて良かった〜
と思う、何気ない出来事でしたドキドキラブ
 
そんな親を横目に娘はそこのお店のお母さんに
水引きの作り方を教えてもらい、ず〜〜っと
集中してまた作っておりましたドキドキ
 
この人本当に興味を持ってやり始めたら職人さん爆  笑
将来は一体どんな仕事するんだろうね〜笑
 
全く不明ざんす笑
 
何はともあれ、ありがとうドキドキパパ爆  笑
 
 
【STYLE UP&痩身エステ専門店】
  Natural Beauty Labo
 600-8041 
 京都市下京区麩屋町西入塩屋町59
 アクティ綾小路1F
 Natural Beauty Labo
 075-352-0270 
 mail matsumoto@n-labo.com
 不定休
 営業時間 11時30〜21時(最終受付け19時)