もう本当に、あこがれの存在、前田さんは、外見も長身のちょーイケメンなんですが、
中身もまたちょーかっこいいんです!
クロックオン、ゼロ円ノート
:http://www.clock-on.co.jp/services/
「想いがある会社は生き残っている。」「失敗はあきらめた時。」
会話の中で出てきた様々な言葉が私たちを勇気づける。
きっと起業してからこれまでいっぱい苦労があっただろうに
すっごく前向きで、人生を楽しんでて、そしてまた
私たちのようなこれからスタートする人の後押しをしてくれている。
とってもステキな生き方を実践してる。
会社としても目指したいモデルであり、人としても尊敬とあこがれの気持ちが
止まない前田さん。これからもずっとおつきあいさせていただきたい、
そんな気持ちにさせる魅力あふれる方です。
ステキな人と話していて、最近思うのは、
やっぱ中身を磨かないとってこと。
こんな時、どんな話をするか、それって普段何を考えているのか、
どんな情報を得てるのかで変わってくる。
そして何をゆうかでまた次も会ってみたいと思ってもらえるかが変わってくる。
圧倒的に一般常識がない哀しいもと田舎出身OL・・・

本当にこれはどうにかしなくてわ。。
私も人として、もっと話してみたい、と思わせるような中身のこ~~い、
人になりたいと思います!(決意表明)
そんな事をいうと前田さんからもステキなアドバイスが。
それは、「出し惜しみしない」という事。
今持っているすべてを出し切って話した場合、
次ぎ合うまでに何かしら次のネタを用意しておかないといけない、
しかも今よりも上のレベルで。
自ら声にだしてある意味自分を追い込んでいく。
そんなことも大事なんじゃないかと。
うーん、いい事おっしゃいます。
今までやっぱ自分のかっこたる想いもはっきりいって無かったし、
たとえあっても、堂々と言えなかった面がある。
私ももれなく最近の若者!?なので、
そんなど根性、あつくるし~とかって引かれたらヤダナ・・・とか
思ったりもします。
でもやっぱり声にだしていかない始まらない。
人に話して共感してもらって初めて形になって動き出していく、
今はそれを本当に体感してます。
恥ずかしがらず、想いをぶつけるのダ!
失うものなんてないんだから~!




