開運予祝鑑定師の凛華です😊
今より運気爆上げしたい方
あなたの生年月日から鑑定した
「開運カレンダー」を使って
毎日楽しいと思える人生に爆  笑
鑑定や予祝をしながら
サポートさせていただきますウインク
 
LINE登録はこちら♡
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

開運予祝鑑定師の

凛華です。




  



私の幸せなことって?

って考えたら

人に喜んでもらえることだなあ

って改めて思いました。

 

 

1人でも多くの人に

笑っていてほしい、

自分が辛いときが

あったからこそ

笑ってる人を増やしたいウインクラブラブ

 

 

友達とそんな話をしてたら

凛華さんがどうしたいのかが

一番大事だと思うよ

って言われました。

 

 
確かに自分を満たすことは
大事です爆  笑
私の幸せは周りの人に

喜んでもらうことドキドキ

 

 

だからこそ

これからも

誰かの幸せのために

喜んでもらえることを

全力で頑張ります❣

 

 

インスタライブ続けてます、

観ていただけると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

  image

 

 

 

これからもたくさんの方に

笑顔になっていただけるように

活動していきますウインク

 

 

自分の事詳しく

知りたいと思いませんか⁉️

 

 

鑑定を受けてみたい方は

是非LINE公式にご登録

いただき

メッセージを

送ってくださいねドキドキ

 

 


 

 

ただいまLINE公式に

ご登録いただいた方に

あなただけの

開運カレンダー12日分

プレゼント中プレゼント

 
 
LINE登録はこちら♡
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印