こんにちは
週末は友人と忘年会でしたラブラブラブ
会うのが久しぶりすぎて話がとまらない笑
場所は福島にある「oshiri yes」店の名前からして想像できない感じでしょうがお料理も美味しいし、お酒もインスタ映えするものばかり。


みてみて♡♡
みかんと、トマトの酎ハイ〜
みかん、トマトは凍ってます、なので氷はなし、しかもトマトはオリーブオイルを入れて飲むんだって爆笑爆笑爆笑

私たちはコースお料理で飲みましたが。
お店のイチオシメニューの牛サンド♡♡

楽しいひと時を過ごしました〜おねがいおねがいおねがいおねがい

ネイルも新しくしましたよ♡♡

ではでは
今日も素敵な一日になりますようにラブラブラブ