みなさま
こんにちはおねがいおねがい
今日は仕事な私です。
昨日とは違って朝からいいお天気です

昨日はお休みだったので友人と久しぶりに会う約束を笑
でも台風予報笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんとに私は雨女です☔
でも梅田で久しぶりにあい、恒例の昼飲み笑
台風だったせいか梅田人が少なかったですっ‼
なんか得した気分でしたよ笑







画像は焼肉屋さんとお寿司屋さんしかないですが合計4軒ハシゴしました笑
お昼前に待ち合わせして解散は6時笑
ビール、ハイボール、ワイン(赤、白)飲みました。ワインは2人でボトル笑

よく食べてよく飲みましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
相変わらず話も尽きず楽しく過ごせました

昨夜はそのせいかバタンキュでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は雑務がんばります。
明日から娘っ子と東京です東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー