こんばんはやや欠け月半月三日月やや欠け月半月三日月

台風が心配ですがびっくりびっくりびっくりびっくり

今日は娘っ子と息子くんの誕生日です。
なんと姉弟同じ誕生日なのです爆笑爆笑爆笑
生まれてきた時間もほぼ同じお昼すぎなのです

2人の誕生日プレゼントはお望み通り本にしました〜
息子くんは一緒に買いに行くというので難波のジュンク堂へ笑
あそこめちゃくちゃ大きくて本も沢山あるので大好きですっ
結局本人が選んだ小説~ミステリーから4冊ほど購入しました。
私もついでに自分の本「アガサ・クリスティ自伝 上下」を購入しました。
通勤時にサクサク読みます笑
アガサ・クリスティは大好きなので♡♡

その後黒門市場へ2人でデートです笑

お昼は激安マグロ丼を食べにここへ
お店とは思えないでしょ笑

でもマグロ丼、海鮮丼ともにこのボリュームで500円ですっ‼‼
食べ盛りの息子くんはこれでは足りず…

可愛いお店の名前の「おいで」


タマゴサンドもペロリと食べましたおねがいおねがいおねがいおねがい
厚焼き玉子のタマゴサンド初めて見ました、私笑
私の実家や、私が作る時はゆで玉子をみじん切りにしてマヨネーズと和えた物をはさみます。
皆さんはどうですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

小さい頃は大きいホールケーキを1つずつ食べてましたが汗
去年から小さいケーキバースデーケーキショートケーキウエディングケーキロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキウエディングケーキロールケーキスイーツがいいと笑
なのでこちらのケーキ購入しました。

クマちゃんケーキと星が可愛いチーズケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いい思い出になりましたラブラブラブラブ