こんにちは
皆様はお盆休みでしょうか??
ブログサボりまくりですみません。
毎日暑い日が続いておりますがお元気ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

この3連休、買い物三昧です笑
日頃バタバタでお買い物できないせいもあり?→正当化してるような笑
一気に購入しちゃいました笑
ワンピース3点とトップス笑ラブラブラブラブラブ





そして、昨日はIP光治療の2回目でした。
お肌ツルツルになりました。全6回おわったら少しは綺麗になるのかな?口笛口笛口笛

そして、皆様からのお土産をご紹介ですおねがいおねがいおねがい

宮古島のお土産
Tokyoのお土産
宇都宮のお土産ですっ

私も来週末は娘っ子と2人で東京へ行きますっ‼
志望している大学のオーキャンへ
なんと6年ぶり笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
でも実家に寄る時間あるかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
両親にも4年ほど会ってないしなぁ〜
無理くり時間作って会いたいなぁと考えてますが(苦笑)

ではでは
暑いですが滝汗滝汗滝汗
よい休日を♡♡♡♡