おはようございます晴れ晴れ晴れ
昨夜遅く…物凄い雷でした雷雷雷
そのせいもあってか朝からいいお天気です⤴⤴

今日はストライプのシャツに白パンツで爽やかコーデ笑

暑いので髪もアップにしましたおねがいおねがいおねがい

先週末香川へ出張だった局長からお土産。を頂きましたラブラブラブ


経済部の記者さんも約2週間、台湾へ取材で出張していてお土産をラブラブラブ

当分おやつには困らないです爆笑爆笑爆笑

今月からプラセンタを飲むことにしました〜
「キレイでプラセンタ」笑
名前からして綺麗になりそう笑
最近寝て寝ても疲れが取れないので

体内からも意識してみようかと。。


週末はネイルも新しくしました♡♡
やっぱり安定のピンク笑

ではでは今日も素敵な1日になりますように♡♡