こんばんは
あっという間の三連休でした・・・
明日からまたお仕事ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
先週末の金曜日、北新地にて交流会へ行きました
こちらのお店へ

男女総勢約30名ほど笑
お料理はコースで頂き、アルコールも入りとても楽しい会になりました。→話に夢中になってしまい、写真撮れませんでした泣
また行きたいです爆笑爆笑爆笑


今日は息子君の陸上スパイクを買いに一緒にお買い物へ行きました。
中2だけど未だに一緒にお買い物行ってくれますといってもそんなに頻繁にではないですけど
息子くん念願のNIKE。をGETしましたアップアップアップアップ

本当は違う色が欲しかったけど、サイズではこの色しかなくて。
迷ってましたがNIKEがいいからとこれを購入👟👞👢👡👠
7月、8月は大会が多いのでこの靴をはいて頑張って欲しいです


ではでは今日は休みます〜
お休みなさいませzzzzzzzzzzzz