おはようございます☀
昨日の夜はものすごい雨でしたが、今日は晴れて暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は夜は北新地にて交流会ですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
コーデはお気に入りのワンピースです♡



昨日仕事帰りにバーゲンへ行きました。
私はバーゲンでは必ず下着を購入するんです(笑)
で、お決まりの「ANNBRA」へドキドキドキドキドキドキドキドキ
今までは心斎橋大丸へ行ってたのですが閉店してしまい、、
クリスタ長堀店へいきました。
黒と青グレーの下着を購入しましたラブラブラブ

ANNBRAの下着はレースやデザインがとても可愛いし着け心地も良いし尚且つそんなに高くないのでオススメです音譜音譜音譜音譜
皆様は下着ってどれくらいのペースで買い換えてますか❔❔


あと、今欲しいもの♡♡
トリアのレーザー美顔器♡
自宅でレーザーができるんですっ‼‼
欲しいなぁ〜(笑)

ではでは今日も素敵な1日になりますように♡♡

午後から取締役が来阪予定です新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線