こんにちはおねがいおねがいおねがい
今日は娘っ子と梅田グランフロントへ「大学フェア」

カジュアルスタイルで(笑)

昨日から美肌の新コースを始めました
今度はIPL光治療ですっ
更なる美肌&アイチエイジングを目指して(笑)
全6回コースです。1ヶ月1回で、、
昨日早速してもらいました。久しぶりなのでピリピリしましたけど今日はお肌ツルツルです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

さてさて金曜日は友人とここへ

東心斎橋の阿吽♡
コースで頂きましたラブラブラブ








美味しいお食事で癒されました
久しぶりに沢山話しも出来たしおねがいおねがいおねがいおねがい


ではでは
よい休日を音譜音譜音譜音譜