おはようございます。
なんやかんやバタバタで苦笑
もう金曜日ですっ。
最近、日々の疲れが全くとれないガーンガーンガーン
有休使って平日おやすみしようかな?(笑)
冬眠したいです(笑)

今日は先日購入したワンピース着てみました♡♡

ロング丈のワンピースは初なので・・・
どうですか❔(笑)
今日は来客予定がないので着ましたおねがいおねがいおねがい

先日局長が豊岡へ出張へ行かれ、お土産を頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑

コウノトリ伝説 たまご饅頭〜黄身餡でとても美味しかったですラブラブラブ

今日は京都の友人と2ヶ月ぶりに会います。
積もる話がたくさん(笑)
お店はここを予約しました

東心斎橋の阿吽♡
楽しみですドキドキドキドキドキドキ

ではでは今日も素敵な1日になりますように♡♡