おはようございます
今日は雨模様です雨雨雨
お天気が良くないと頭痛がするので朝からEVEを飲んできました。。
今日はミスできない仕事がてんこ盛りなので(笑)

コーデは・・・

お気に入りのスカートはきましたラブラブラブ

夜は会社のお姉さま方と行きつけのこのお店へ♡♡

会社から徒歩5分(笑)
酒豪なお姉さま方なので飲み放題必須です。(笑)
でもまだ火曜日なので私はマイペースに飲みます‼(笑)

今月で会社のお母さん的な方が勇退されてしまいます・・・
日々机を整理されていて・・・
本が沢山😅
その中からこんなに頂いちゃった♡

読書して心を穏やかに、早く元気になりなさいって(笑)

最近お別ればかりでほんとに辛いですえーんえーんえーんえーん


ではでは
今日も素敵な一日になりますように♡♡♡

美白診断しました(笑)