おはようございます晴れ晴れ晴れ

ここ数日とても気持ちの良いお天気で頭痛もなくていい感じですニヤリニヤリニヤリニヤリ

10連休明けのせいか今週はとても長く感じました・・・
今日は友人と梅田にてお食事会です生ビール生ビール生ビール生ビール
明日は12日までのフェルメール展へ行こうと思います、2回目ですがびっくりびっくりびっくり

今日はお気に入りのワンピース♡♡

今日はとても暑くなるようですよ爆笑爆笑爆笑
ビールの美味しい季節ですね、そろそろ(笑)

お土産また頂きました、新潟魚沼産コシヒカリ♡♡

お米大好きなわたしなので超嬉しいですっラブラブラブラブ

ではでは本日も素敵な1日になりますように♡♡♡