おはようございます&お久しぶりです(笑)

平成から令和がスタートしたこの10連休〜
皆様はどうお過ごしになられましたか❔
私は・・・・・・
自由気ままに(笑)昼飲みしまくり(笑)








高い所から、景色を見たくて生駒へ
普段悩んでることが大したことないなって思えるのでエネルギーをもらいにたまに行きます〜笑笑笑笑笑笑笑



そして、大好きなMARVELの映画を見に・・・
大泣きでした😭

そのうち3日は長居陸上競技場へ息子の大会の応援に行きました。
自己ベスト3000メートル11分代を出しました・・・・・・ウインクウインクウインクウインク

とまぁこんな感じの10連休でした。

今日からまたがんばります‼


令和もよろしくお願い致します(笑)

ではでは
本日も素敵な1日になりますように♡♡♡