こんにちはラブラブラブ
お久しぶりでございます(笑)
昨日はメンテナンスdayでした
ネイルチェンジドキドキドキドキドキドキドキドキ

涼しげにレースにしました。赤く写ってますがビビットピンクです・・・

その後友人とランチへ


パンは食べ放題で(笑)
焼きたてで美味しかったせいか4個たべちゃった(笑)
パスタも大盛り(笑)
筋トレしなきゃ(笑)

今日はこれから芦屋川で友達とランチですおねがいおねがいおねがい
お互い仕事してるとお休みの日しか会えない・・・・・・
楽しみます。
爽やかにallホワイトコーデです❤


靴はお気に入りのこのパンプスラブラブラブラブ

ではでは素敵な休日を過ごしくださいませドキドキドキドキドキドキドキドキ