おはようございます晴れ晴れ晴れ
やっと週末ですおねがい
今日は午後からエステですニヤリニヤリニヤリ
メソアクティス、2回目です。1回で効果を実感してるので2週間に1回通い続けたらだいぶ美白&美肌になれるかな音譜音譜音譜音譜音譜
楽しみです
もう日傘&日焼け止め必須な時期ですけど・・・(日焼け止めは1年中してますが(笑))

先日、歯科医&産婦人科医の友人と長堀橋の「しゃにむに」へお食事へ行きましたラブラブラブ











コース料理を頂きました爆笑爆笑爆笑
お料理が美味しすぎてビール&ワイン沢山飲んじゃったおねがいおねがいおねがい

2人の話・・・
とても面白かったです(笑)

とても楽しく幸せな時間でした照れ照れ照れ照れ
また次回も音譜音譜音譜音譜