おはようございますウインクウインクウインク

先日日曜日は生け花展覧会へ行きました爆笑爆笑爆笑




気に入ったものだけ写真に(笑)
しかもこの3点はジュニア作品(✿˙◁˙✿)
凄いっ‼

そしてお昼には大好きな・・・


もんじゃを食べましたおねがいおねがいおねがい
お決まりの生ビール生ビール生ビールもね(笑)お休みの日に昼から生ビール飲めるのがしあわせな私(笑)→おじさんだな(笑)

夜はカレーうどん食べた照れ照れ照れ

カレーうどんには小ライスがサービスらしく(笑)
食べてばっかりな日曜日でした(笑)

話は変わり・・・

昨日&今日のコーデラブラブラブ



局長から香川のお土産頂きました
お灸の形してるから「灸まんじゅう」



ではでは
今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡