おはようございますおねがいおねがいおねがい
ブログサボりまくってました(笑)

色々、載せますね
まず週末ネイルチェンジしましたラブラブラブ

ボルドー&黒→黒は初です。このお花、ネイリスト郁子さまの手書きです。
絵心のない私からしたら尊敬ですラブラブラブラブラブ

昨日はいいお天気だったのでドライブがてら奈良まで梅を見に出かけました

月ヶ瀬まで車車車車
梅はまだほとんど咲いてませんでしたが



なんかこの景色見てたらめちゃくちゃ癒されました。
週末はいい充電ができましたウインクウインクウインク
今日からまた1週間がんばりますおねがいおねがいおねがいおねがい

ではでは今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡