おはようございますおねがいおねがいおねがい

今日からまた新たな1週間がスタートです爆笑爆笑爆笑
バタバタですがマイペースに頑張りますパンチ!パンチ!

今日はネイビー&ホワイトコーデです。
タイツを柄入りにしてみました(笑)

分かりずらいかな?(笑)花柄です。。


先日、通っているネイルサロンの開店2周年パーティへ。

顔は酔っぱっているので隠しました(笑)
郁子さんとツーショットで(..・「📷」・..)パシャッ
個人のサロンなのでほかのお客様とはほとんど初対面なのに色々仲良くなりました(笑)
楽しいひと時でした照れ照れ照れ照れ照れ

ではでは
今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡