おはようございます

昨日の午後、突然の知らせにビックリしました・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
水泳の池江先週の白血病・・・・・・
まだ18歳の彼女・・・
若いと進行が早いと聞くし。。
水泳も彼女にとっては欠かせないものかもしれませんが完治して1日も早く元気になって欲しいです

先日東京本社から取締役が来阪されて。
仕事でいらっしゃるのにいつも美味しい幸せを。。
とてもお優しいです。



今日はホワイト&ネイビーコーデですラブラブラブラブ


明日は通っている中崎町のネイルサロン「リボン」の2周年記念パーティにお呼ばれされてますラブラブラブ
私は通いだして1年ですが。
記念品迷いましたがこれを持参する予定です

シャンパンにバルーンアート♡♡
昨日自宅に届きましたが想像以上に大きい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また帰宅したら写真添付します。
喜んでもらえるといいな🎶

ではでは
今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡