皆様、おはようございます
ブログサボりまくってしまいました(笑)
2月になり。
少し面談も落ち着き。その安堵感からか胃腸の具合が悪くて大変でした・・・

今週もがんばりますウインクウインクウインク
元気になったので週末は「鳥焼肉」を食べに行きました爆笑爆笑爆笑


タレでも美味しいですがおすすめは一味&山椒&塩のトリプル付け(笑)



シメはラーメン(笑)

今回は本調子ではないのでリコピンたっぷりのトマト酎ハイを♡♡

本日のコーディネート

お気に入りのニットに白スカート♡♡

昨日は恵方巻きを作りました爆笑爆笑爆笑
楽しくて作りすぎちゃった(笑)


ではでは今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡