おはようございますウインクウインク

今日はお気に入りのレッドバレンチノのワンピース着ましたラブラブラブ




約1ヶ月かけて希望退職の方々の面談をされてきた局長・・・・・・
面談は今月いっぱいなさるのでもう少しです。昨日も終日(10時から17時まで)面談でかなりぐったりお疲れのご様子でした。しかも昨日は8時から9時半まで早朝勉強会でしたびっくりびっくりびっくり
お戻りになられてから頂いたお菓子とコーヒーをコーヒーコーヒーを(笑)
少し笑顔になられてましたおねがいおねがいおねがいおねがい
頂いたお菓子はこちら♡


面談される方も大変ですがする方もしんどいですガーンガーンガーン
あと1週間しっかりサポートしていきたいと思います→構造改革!!(笑)

ではでは今日も素敵な良い1日になりますように♡♡