おはようございますおねがいおねがいおねがい

今日からまた1週間始まりましたウインクウインクウインク
がんばりましょうねアップアップアップアップ

今日はオールブラックコーデです♡♡(笑)

昨日は大好きな、(今でも)安室様をラブラブラブ
皆様はご覧になりましたか?

21時からのNHK・・・・・・
我慢してたけど見てしまうとやっぱり寂しい気持ちに・・・
ロスです。。
会いたいなぁ〜えーんえーんえーんえーん

話は変わり、、
金曜日は北新地の「六根」へ行きました生ビール生ビール生ビール








コースでお願いしました
どれもかなり美味しすぎ♡
イチオシはトマト♡♡
また行きたいと思えるいいお店でしたラブラブラブラブ

週末はネイルをチェンジしました

お初のグレージュです爆笑爆笑爆笑爆笑


ではでは

と、今電車の中ですがいきなりの急停止でびっくりびっくりびっくり
しかも人が接触とかなんとかアナウンスしてますけどガーンガーンガーンガーンガーン

えぇ〜!!

会社へ行けるかな?

今日も素敵な良い1日になりますように♡♡