おはようございます。

今日も寒くて目が覚めました・・・・・・

先日から模様替えとして、部屋のカーテンを変えましたウインクウインクウインク
白いものに。(写真撮り忘れました、また載せます)
カーテン変えただけなのに、お部屋の雰囲気かなり変わりましたアップアップアップアップ

今日は新年会(何回目だ?(笑))
今回は私が予約しました。北新地の六根♡
寒いのでおでん♡(笑)

日本酒や焼酎がたくさん置いてありそうです→私飲めませんが(笑)ワインないかな?(笑)
もちろん雰囲気良さそうだったのでカウンターで予約しましたラブラブラブラブ
楽しみ楽しみ音譜音譜音譜

今日は13時から18時までヒアリング会議あせるあせるあせるあせる
東京本社から取締役たくさん来阪されます。。
しっかり準備します(笑)

コーデはこんな感じにウインクウインクウインクウインク



ではでは今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡