おはようございますおねがいおねがいおねがい

先週から始動してる「早期希望退職者」への面談でかなりお疲れな局長です・・・・・・
ほぼ毎日のように面談な日々です。
連休に息抜きで香川へお出かけなかった様です。
気を使って頂きお土産をラブラブラブ


なんとお優しい♡
香川のお話もゆっくり聞けない(笑)
今月はずっと面談なので来月になったら少し落ち着くかなビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク
しっかりサポートしていきたいと思いますっプンプンプンプンプンプンプンプン

今日は黒&赤で(笑)


かわいいワンピース購入しましたラブラブラブラブ
お値段もプチプラ(笑)

よーく見るとハート柄爆笑爆笑爆笑爆笑



ではでは
今日も素敵な1日になりますように♡♡♡