こんにちは
3連休最終日ですね
昨日といいとてもいいお天気晴れ晴れ晴れ晴れ
色々あったのでご報告ですおねがいおねがいおねがい

まず金曜日、、、
友人と新年会でした。
北浜にある「 レジーナイタリアーナ」へ
コース料理を頂きました♡♡





蛸のペンネ。
食べたことがないようなでもとても美味しいお味でしたおねがいおねがいおねがい

イチゴのシャーベットラブ
めちゃくちゃ美味しかったから、ワイン沢山飲んでしまいました(笑)

13日は美容室へ

お休みなのでカジュアルにニットセットアップで。5センチほど切りました。→それ以上は冒険できない私(笑)
その後はフグ🐡が食べたくなり(笑)
中崎町へ




白子♡大好き♡
雑炊美味しすぎましたラブラブラブラブ


ではでは
今日も素敵な良い1日になりますように♡♡