おはようございますおねがいおねがいおねがい

初仕事からの金曜日がやってきました爆笑爆笑爆笑
いつもより忙しかったせいかとても濃い1週間でした。。
今日は友人と新年会です。
北浜のレジーナにてラブラブラブラブ


イタリアンでワイン(笑)
そして明日からは3連休ですね照れ照れ照れ照れ照れ


今日はリナシメントのワンピースを着て少し女子っぽく(笑)


かわいいニットワンピースを発見!!
お袖&裾がフリル、レースになっていてとってもかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

タイトな感じもなかなかのツボですウインクウインクウインクウインク


ではでは
今日も素敵な1日になりますように♡♡♡