おはようございますおねがいおねがいおねがい
月曜から初出勤でした。
来社のお客様ばかりの対応で目が回る忙しさでした(笑)
先日、今宮戎の福娘さんたち総勢13名の方々が我社に福を運びに来てくださいました爆笑爆笑爆笑

みんな若くてかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ピチピチキラキラしてました音譜音譜音譜音譜

そして初出勤の日は社長が来阪されて新年社員大会が行われました。
構造改革がいよいよ始まります→始まってます。。
早期退職の方々を1人ずつ局長が面談しております滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
しばらくバタバタ、ソワソワ大変な日々が続きますダウンダウンダウンダウン
私はしっかりマイペースに頑張ります。

今日はオールネイビーコーデにしましたラブラブラブラブ

先日また(笑)コート購入しました。


黒と白(笑)
どちらか選べず思わず両方(笑)


今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡