こんにちは
昨日はお友達と新年会でした生ビール生ビール生ビール生ビール
帰りのめんどくささを考えてあまり行けてなかった福島へ(笑)
コーデはオールホワイトコーデにベージュのコートを合わせましたラブラブラブ







まず、焼き鳥屋にて一軒め生ビール日本酒生ビール日本酒カクテル

2人で飲み始め、その後2人合流して2軒目へ





2軒目なのに焼肉(笑)
鶏食べて、次は牛(爆)

でも楽しかったです♡
17時からスタートして気がついたら23時に・・・
JRに乗るのがめんどくさかったのでタクシーで福島から西梅田まで行っちゃった
最終は問題なく乗れて無事帰宅

楽しかったぁ
また第2弾の新年会。をしようということになりました(何回するのか(笑))

そうそう、かわいい白いコート見つけましたよ♡

首もと、お袖のファーが上品ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ホワイトだけど真っ白でないところも素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキ
しかもミンクコートなので絶対に暖かい!!!!!!!!


今日は友人と梅田のグランビィア大阪にてランチです

休みも今日と明日・・・・・・
7日からの事を考えると頭パンパンだけど(笑)仕事のスケジュール的に

なのであと2日の休み満喫します爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡